いや〜な ヒット

 今朝の事、朝食の準備をしていると 左足の甲が、チクチクするので 靴下の上から触ると   何か入っている。   あっ!! 超スピードで 靴下を脱いだ。
おった おった やはり、カメムシ。 幸いに臭いにおいは 噴射しなかった。
急いで、ティッシュにとって外に捨てる。
着替えをしていた主人が「あぁ〜 ショック ヒットしたぁ!」悲鳴に近い声を上げた
ピンときた。   おまけに 靴下を脱ぐときに 噴射したので 臭い 臭い
前にも ブログに書いたが 洗濯物を取り込むときは 十分振るって取り込むのに まさか、
靴下の中に 潜んでいるとは・・・。
夕べ、洗濯物を畳む時に 3匹いたので合計5匹?! 
ひぇ〜!
 あんた達、登場しすぎでしょう。
カメムシちゃん騒動で また、ブログが書けそう。 でも、臭いヒットは遠慮したい。(*^_^*)