散歩中の出来事

 朝の愛犬レオの散歩は主人がいく。
今朝は随分と冷え込んでいるので ジャンバーに毛糸の帽子をかぶって出て行った。
10分位して 私の携帯にメールが入ってきた。
見出しを見ると [散歩中に キツネの子供] と書いてある。 
添付の写真を見たら キツネの子供が横たわっていた。
急いで返信 「エー! 死んじょるん?」
「みたい・・外傷は無いから事故じゃあ無いみたい」
散歩から帰ってきた主人が「かわいい顔しちょった。   可哀そうじゃのう。」 と・・・
この辺で タヌキやアナグマは見ることはあるけどキツネも居たんだ。
悪さもするんだろうけど こんな姿を見たら
 やはり、可哀そう (-_-)