何と 海を渡っての・・・

私が通っている スイミングには 全国的に有名な おばあちゃんがいる。
今までも、テレビの取材が何度もあった。    たまたま、その取材に出くわしたときは、
皆、顔を隠したり 背中を向けたり なるべく カメラに映らないようにしている。
今年に入って、4〜5回、各テレビ局が 取材に来た。 私たちは いつもスイミングで 
気軽に話しているが ホント、有名人。
今日、スイミングで泳いでいたら、また、カメラらしきを持った人がプールに入ってきた。
続いて、二人の女性。  一人は金髪の外人。 泳いでいたみんなが 一斉に注目。
テレビカメラには CNN と書いてある。  びっくりして コーチに聞いた。
ナント、アメリカから この有名おばあちゃんを取材しに来たんだって!!  ビックラ コ〜ン!
ワォ〜 私たち ビビりまくり。  コーチ曰く、日本で放送されるかどうかわかりません との事。
そりゃぁ いいんだけど、いつも、すぐ横で泳いでいる人が 外国のテレビ局から取材されるなんて 
何と インターナショナルなんでしょう!!
おばあちゃん、101歳になっても 一緒に泳ぎましょうね!  私は孫くらいかなぁ〜 (*^_^*)