目覚めてみたら、こんなことになっていた

朝、起きてみると手の親指に痛みが走った。 見ると皮がむけて血が出ている。
ん???? ”なにしたんじゃろ?” あまりにもヒリヒリと痛いので薬を付けてカットバンを貼った。
”おかしいな? 夕べ寝る前はこんなになっていなかったのに...” ”はーん? 犯人は ジジ?”
いくら お手手を舐めるのが好きと言っても ここまでやる?   
まるで 吸血?猫!
今まで2回やられたが 今回が一番重症。  
水が沁みて 痛〜い(-_-;)
「ふつう、そこまで舐められたら 起きるじゃろ!」と呆れ顔の主人。 
「いやぁ〜爆睡して目が 覚めんかった」と言ったら、
「あほじゃぁー!」 と言われてしまった。
今晩から 手袋をして寝よう!