期待してたのに...

3月14日はホワイトデーだった。
今年のバレンタインデーには例年にもなく主人から孫まで
チョコレートを贈った。 ちょっと、○倍返しを期待して..
期待していた14日、誰も返して来なかった。 (エ〜ン!)
" 薄情な奴らメ" " 来年は無いぞ〜!" と心の中で叫ぶ!
今日、長男が 「お母ん、これっ!」とプレゼントをくれた。
「えー!サンキュウ!」 キティちゃんのクッキーだった。
ショックだった気分も少し、元に戻ったカモ〜。(ウレピー!)
でも、一番値の張るチョコレートを贈った主人には腹が立つ。
"覚えとけー" と叫びたいところだが、チクリチクリ
嫌味を言ってみようかなぁ〜!

も 過ぎましたが〜!!