ただ今、キャンペーン中!

新聞の折り込みチラシに "3月31日迄 カラー・トリートメント半額"
と いうのが入っていた。 以前、ブログに書いたあの安いお店
2月いっぱいで、半額セールは終わった。
前回のカラーから1か月半たった髪は白髪が チラホラ。
"あっ!コレコレ!" 違う店だが安いに越したことは無い。
"予約優先" と書いてあったので 前日に電話で予約し、行ってみた。
チラシには1250円から2000円よりと書いてあったが、何しろ初めて行った
店なので勝手がわからず、メニューに書かれた金額は半額で1900円。  
おまけにトリートメントまで勧められた。
これは1000円から3000円(半額で)。断りきれず1000円のトリートメントをした。 
安いと思って飛びついたが "ハーン、こういう事なんだ" と反省。
お会計、2900円、仕上がりは まあ、満足。トリートメントのおかげで サラサラ!
安かったお店よりは、よく染まったような感じ...デス。
仕上がりは上々よ! (^_-)-☆