ひぇ〜!金額を聞いてビックラこいた〜!

ご近所に、ソチオリンピックで金メダルを取った羽生君の大ファンがいる。  
何年か前、練習拠点の東北まで見にいったとか聞いた事が有った。
今日、部落の集まりごとで振る舞われた紅茶。 何ともフルーティー
聞くとソチの紅茶との事。 " ん〜!!ソチ?! "
そのご近所さんに聞いた。 「ひょっとして、ソチまで行って来たん?」
あたりだった。 お姉さんと2人で行ったんだって!(ご近所の娘さんです)
で 「いくら?」と聞くと2泊3日で1人100万円だって!!ビックラコーン!
" ギョギョギョ〜!! お目目がとびでるよ〜ん! "
1日目はモスクワでソチはたった1日。それでも安い方だったらしい。
高いツアーは150万円もしたんだって!いくら追っかけでもそこまでする?!
2人で200万円也。 ぽか〜んと口が開いてしまった。