久しぶりで疲れた〜!

先週は孫からもらった風邪のおかげで、ずっとスイミングを
お休みしていたが今日から復帰した。
それと言うのも毎朝の体重チェック、体組成計に乗る度に
少しづつ増えている。
運動もせずにゴロゴロしていた付けが回ってきた。
まだ鼻水がちょっと出るのだが、"増加した体重を元に戻さんと" と
焦る気持ちでスイミングへ。
水泳指導が始まるまでは泳ぐの半分、しゃべるの半分、これが楽しい。
いつもの如く水泳指導ではバンバン泳がされ、息が上がった。
指導が終わった後は、いつものメンバーで1000メートルのインターバルを
泳ぐ。 久しぶりに泳いだので さすがに疲れて足が攣るかと思ったが
ギブアップしないで泳げたから まあ、満足。 でも、疲れた〜!!
今晩はぐっすりと寝れるナ!