お友達から聞いてLet,Go〜!

プル友から"お好み焼きはあそこが美味しい" と聞き
主人に話した。
うちで作るのは関西風。 プル友曰く、広島風でキャベツが
たっぷり取れるらしい。 野菜がたっぷり取れるのはウレピー!
主人が「食べに行こういや」と言ってくれたのだが 財布の中は
お金がないショボーン 「お金、おろさんと無い〜!」
「その位、奢っちゃるいや」と有り難きお言葉 \(^o^)/
そのお好み焼き屋へ お馳走になりに行った。
関西風もあったがやはり広島風。 肉玉、そば入りのお好み焼きを
頂きました。
お腹いっぱいになったよ〜! 満足だったよ〜!  美味しかったよ〜!
プル友ちゃん、教えてくれてありがとさん!!