久しぶり〜!孫の生ダンス(^^♪

 この前 " ばばバカPR " で書いたイベントが今日あったので見に行った。
1部から4部まであり各部7チームぐらい参加していたので、約30チーム弱。
声援する親や応援の人、観客と凄い人だかり。
ダンスをする子も小さい子から高校生までいた。 みんな、大人顔負けの
セクシーなダンスやスピードとパワフルのダンスで驚いた。
ダンスを見ていたら後ろから肩を " トントン " PCで一緒のお友達。
嬉しいことにブログを見て、わざわざ、孫の生ダンスを見に来て下さった。
「これからが楽しみだね〜!」と嬉しいお言葉。私のお目目も垂れ下がる。
2時間立ちっぱなしだったので少々疲れたが、久しぶりに孫の生ダンスが
見れて興奮したよ。  あー、よかった〜!