ううう〜!体がロボット

日曜日に張り切りすぎて、昨日、今日と全身が痛い。
張りまくった湿布の効果は・・・う〜ん、無し?かなぁ〜。
しゃがむのも立ち上がるのもスローモーション。「あいたた」と声も出る。
おまけに二の腕の筋肉まで痛くなった。腰は最高に痛くて"つまらん体" と、
ホトホト情けない。
私の動きを見た主人が「まるで、アシモちゃんみたい」と言ったので
お互い笑ったが、私の笑いは苦笑。私が頑張った日、主人はゴルフだった。
この日のゴルフの賞品が " 掃除機 " と大物だったので今回は、大目に。
遊んで来たんだから、今後の百姓を頼みますね! へへへ〜!!
少しは私の体も労わって〜! <(`^´)>