2週続きの運動会 (^_^)v

 先週に続き、運動会にオヨバレ。
本日は今年1年生に上がった長男の子の運動会があった。先週と同じ、お天気に恵まれて
良かった。 気温はかなり上がっていたのだろう、体中から流れる汗。
一生懸命、演じている子供たちも汗びっしょり。頑張って練習した成果が伝わってくる。

 孫の最初の出番だ。 ”玉入れ ”  見ていると投げた玉は後ろへ....?
何故か、投げる玉はすべて後ろ。 笑ってしまう が 可愛い。
さあ、みんなが注目している徒競走。 やはり、みんなが出た後、スタートした。
お友達がスタートをしたのを確認して走ったのを見て ”この子らしいな”と笑った。
小さい体で ”良く頑張ったね”と褒めてやった。



どこに投げるの〜上のかごだよ〜!



ママが頑張ったお弁当、うま〜!