月一のお参り

 田植えも終わったので、月一のお参りに行って来た。
今日は一日、晴天の天気予報。  愛犬のレオが気配を感じて付き歩く。大丈夫、連れて行くから..
父ちゃんが午後からゴルフが見たいと 早くに家を出た。
ちょうどいい時間に津和野の太鼓谷稲荷に着いた。日曜日で人でも多い。


つつじが満開でした


続いてもう一か所 いつもお参りしている“大蔵嶽神社”へ...お参り。
昼食はお決まりの道の駅。 
阿東町徳佐にある道の駅なので、何年も“徳秋”と思っていた。
続け字で書いてあるので思い込んでいたが、今日初めて活字で書いてあるのを見たら
“聴秋”と書いてあった。 お恥ずかしい!!
今日も至福のご馳走を頂きました。

父ちゃんのステーキ定食
母ちゃんの肉雑炊

お昼ご飯は阿東牛で満足、満足 !(^^)!