溜まっていたレシートを“Excelで家計簿”に入力!(^^)!

 お盆前から打ち込んでいなかった“家計簿”久々に入力。
8月も半ばを過ぎているが〜出費の金額を見て(@_@)
“アチャ〜!こんなに使っちょるん!?” と反省。
やっぱ、家計簿、毎日つけんといけん。 ついつい使いすぎる(>_<)
以前、ブログのコメントでogohnohitoさんが “ダイエットも毎日の記録を
することで効果が出る”書いておられた。
毎日、数字を把握することが家計上手なんだな〜と反省だ〜!!

 ちなみにキュウリの浅漬けが食べたいと思い、キュウリを買いに行ったら
ひぇ〜〜”と(@_@)するような値段だった。
以前は畑を作っていたのに この時期の野菜状況は忘れている。
今ってキュウリが切れている時期? 
はぁ〜、キュウリの浅漬け、食べたい