やはり、My草刈り機じゃあないとダメだなぁ〜(>_<)

 昨日、畔の草刈りをしようと朝8時30分、草刈り機を始動。
田んぼまで行き エンジンを吹かし“やるぞ〜!”と刈り始めると
ブーン、バラン、バラン、バラン、ポッ”とエンジンが止まる。
しょっている草刈り機を降ろし、エンジン始動。
また同じ音を出して止まる。“なんで〜?!
1メートルほど刈る間に6回も止まった。
だめじゃ、こりゃぁ!”家に戻り肩下げ式の草刈り機に変える。
日頃、背負い式しか使わないので勝手が悪い。変な所へ力が入り
うまく使えない。でも何とか目標の所までは刈ることが出来た。
あまり きれいには刈れてはいないのだが〜....まっ、ええかぁ。
使い慣れない機械のおかげで、今日は全身、筋肉痛。
でも、昨日酷使した筋肉の痛みが今日出るって〜私って若い?!

My草刈り機は本日入院。どうもエンジンに油がいかないようだ。
早く退院してくれないと.....仕事が〜つかえるなぁ〜  

ブログのデザインを秋バージョンに変えました。