慣れないことをしたら....言われてしまった(>_<)

yumepontan2014-11-03

 昨日の雨でマックスに汚れていた愛車。
今日はお天気も良いので洗車をしようと高圧洗浄機を
出していたら、息子が「何するん?」と言う。
「洗浄機を出すんじゃから車を洗うのいね」「ふーん、
めずらしいじゃ〜」と、失礼極まりない<(`^´)>  
と思ったものの“まぁ、しかたないか〜今までが今までだし”
私め、車を洗うのは大の苦手。
今までの愛車は洗車機にかけたりで愛情不足だった。
息子が笑いながら「今のうちだけなんじゃあないん?」
痛いところをつかれ撃沈。
「今度の色は汚れが目立つから、きれいにするっちゃ」
二人の息子の前で公言してしまった。(あー、しまった)
でも、綺麗になった愛車を見たら今までを反省。
今度はいつも綺麗にしてあげようと心に決めた!