なんと、信じられない光景!

 今日、スーパーで買い物をして遭遇した出来事。
買い物を済ませ、荷物をトランクへ入れていると、私の車の
横の駐車エリアに白いプリウスが止まった。
乗っている人は70歳ぐらいの女性。
ドアを開けた女性は手にてんこ盛りに盛ったたばこの吸い殻の
入った紙コップを持っている。
その女性の行動を見ていると、道路と駐車場の堺に植えてある
植え木の植え込みにその吸い殻を投げるように捨てていた。
その光景を見て(@_@)!!
こんなひとがいるんだ〜” と たまげてしまった。
買い物のカートを返して戻ってみたら、その車の下には
カップコーヒーのカラらしきものが置かれていた。
若い人ならとは思うが年配の女性なのに常識は無いのかナ?
老若男女に問わず、こんな(@_@)な人もいるんですね。
家に帰って父ちゃんに話したら「なんで注意せんかったんか!」
とお叱りを受けました(-"-) 勇気を出せず〜...反省した