昨日は絶不調の日だった(>_<)

 昨日は朝、起き掛けから何だか調子が悪かった。
頭は痛いし、胸もむかむかする感じがした。
そのうち、お腹まで痛くなってトイレに駆け込んだ。
“どうしたんじゃろう、何か悪いもんでも食べた?”と
思ったが一昨日の夜はスイミングの忘年会があった。
日頃食べないご馳走とお酒を楽しく頂いた。
普段の食事は粗食なのでお腹と腸がたまげたのかしら?
しかし、体調はこれに収まらず、今度はお昼前から悪寒が
しだした。“風邪かい?!” 毛布にくるまり横になった。
テレビを点けているがウツラウツラでほとんど寝ていた。
3時間ぐらい寝ていただろうか。今度は暑い、熱がある?
測ると38度4分。   ひえ〜(@_@)!! 
最近、虚弱体質だなぁ(>_<)
結局、“人間、こんなにも寝れるんだ〜”と言うほど
寝ました(合計21時間ぐらい)  
お蔭で、今朝はスッキリ!! 病院のお世話にもならず
治ったようです。 いったい、何だったんだろう?
という事で1日で復活してバンザ〜イです。