大失敗!学習会でPCバックを間違えてしまった(>_<)

 今日、“家計簿から作る歩数・血圧のグラフ”の学習会に
参加した。
夜、ブログの更新(今日習った事や失敗した事)をしようと
PCバックを開けると、私のPCではない。
一瞬、頭の中は真っ白。   「いったい誰の?」
失礼ながらバックの中を見させてもらったら○○電機の修理
依頼書が出てきて持ち主が判明。 早速TEL。
その方もPCバックをまだ、開けていなかった。
だから、私がTELするまで知らなかったとおっしゃった。
私が先にPCバックを取ったので私が悪い(ー_ー)!!
でも、持って行こうにも、ビールを飲んでしまったアチャー
すると先方のKさん、わざわざ持って来ると言って下さった。
いやぁ〜、申し訳ない(-"-) 頭が下がる。
30分後、無事にPCバックが戻ってきた。
いつもの教室(ips77)の時のように所定の場所に置いたのが
失敗のもとだった。(いつも習慣になっているんだなぁ〜)
Kさん、ご迷惑をおかけしました。
そして、有難うございました。