一日かかって、年賀状を作った

 今日は年賀状を作るつもりでいたので、朝からパソコンと
にらめっこ。
自分の年賀状は何日か前に“筆ぐるめ”で作った。が、印刷はまだ。
会社の分と連名、父ちゃん個人分とで3パターン作らなければ
ならない。 まず父ちゃんの年賀状からスタート。 
忘れている事が多くて捗らない。「う〜ん、どうじゃったかいな?」
この言葉の連続。 1時間半かかってようやく父ちゃんのが出来た。
会社と連名分は最初に手こずったのでこれはスムーズにいった。
でも結局、印刷まで済ませたのは夕方5時を回っていた。
目も頭も疲れた〜!!(>_<) 肩もコリコリ だぁ〜!!
やれやれ、終わって “ホッ!” とした(*^。^*)