「家計簿77」のバージョンをv121にバージョンアップした

 今日はしょっぱな、先生から「先走ってやるとファイルが
壊れるかも」と苦言を刺され、バージョンアップの手順を
間違わないように行った。と思ったがやはりミスはあった。
行ったり、戻ったりでヒヤヒヤもん。
頭痛が有るのに、ますます頭が痛い。
こんな風で時折、頭はパニックっている。 情けなぁ〜い!
何でこんなに頭が固いんだろう




午後から、眼科検診に行った。
頭痛や眼の不具合を言ったが手術の後は異常なしとの事。
診察を受け、先生の診断に安心したが頭痛は我慢出来ない。
「眼の端には神経が集中しているので痛みが出やすい」と
先生に言われた。
”日にちが経つとともに軽減して来る”と痛み止めを貰った。
元気印が売りなのに今年初めからこの調子でマイッタ〜!!