半日掛かりで血圧・脈拍のグラフを作った

 前回のPC教室で習った事を今になって復習。
あれから時間が経っているので記憶も定か。
まりふのひとさんのブログを読み返したり、他の方が
ブログにアップしていた手順などを読み読みしてみるが
なかなか、思うように出来ない。
だんだん頭がこんがらがって来た。
何度もCTRL+Zでやり返し、やり返しで何とか見れる
グラフになった。  復習はすぐするべきと反省。
わかってはいるんだけどなぁ。
血圧範囲が3月31日まで表示されなかったのが失敗。
どこでどうなったのかよく分からないが私の脳が疲労して
オー、ノウ”と悲鳴を上げるのでこれでひとまず保存。
    どなたかのギャグを拝借