美味しそうでしょ!頂きました\(^o^)/

 野菜は作っていない我が家には野菜を頂くとチョー助かる。
今日、スイミングに行くとプル友さんが「あんた、トマトと
キュウリいる?」「もちろん、いるっちゃ!!」 ちょうど
トマトもキュウリも切れていた。救いの神〜〜と感謝〜!!
プールから上がると私の着替えのかごの横に(○○様)と
私の名前が書いてある袋が..... 中を見ると大量のトマトと
カボチャが....今日は、2人の方から野菜を貰っちゃた〜!
私の大好きなトマトが毎日ふんだんに頂ける。 ウレピー 
今晩はこのトマトに粗挽きコショウとお塩を振って、
オリーブオイルをかけて頂いた。 
完熟したトマトはチョー、美味しかった。
KさんとRちゃん、立派な野菜たちを有難うね〜