父ちゃん、今日は三隣亡だった(>_<)

 朝、ちょっと気になっていた庭木の一部分を「切って」
と 父ちゃんに頼んだ。
「おう」と 仕事に出る前に切ってくれると言った。
のこぎりの音がしていて終了した様子。
突然、父ちゃんの「あー」という声。“ガシャーン”
何事? 外に出てみると脚立と父ちゃんが倒れている。
商売柄、ハシゴと脚立は使い慣れているのに....?!
朝露で滑ったらしい。むこうずねの擦り傷とふくらはぎの
打ち身で大あざ。
仕事の段取りをして病院に直行。
幸いにも骨に異常はなくて打ち身のみだったので一安心。
だが、アイスノンで足を冷しているが、まだ相当痛い様子。
頼んだ私は〜罪悪感でせんな〜....(-_-)