久しぶりに実家に行った

 稲刈りも無事に済ませたので、首を長〜く延ばして待っている
実家の母の所へ行った。前日に作った“おでん”を持って...
私が行くと連絡すると、母は長女と次女にも連絡しみんなで一緒に
食事をしようと段取りをするのだが、今日は長女は法事で欠席。
私と2番目の姉と母で食事。 またまた、 母のおごりで。
年のせいか、最近、おなかがすかないと言っていたが、「今日の
食事はすごくおいしかった〜」と、ほぼ完食。
「みんなと食べたら、美味しかった〜!」と言いながら喜んでいた。
私も母のおかげでごちそうに有りつけて〜  し・あ・わ・せ!!

今日は“鐘楼亭”で“天ぷら定食”を頂きました。
  「ごちそうさま〜!!」でしたっ!!