忘年会〜今年最後のPC教室

 今日は“ips77”の今年最後の授業。
kさんの提案で忘年会を兼ねての最後の教室だった。
昼食のお弁当はお隣 “田布施地域交流館”のちらしずしのお弁当と
kさんの手作りのしし肉入りのお味噌汁。 このお味噌汁、バリウマ
しし肉がすごく柔らかくて、臭みもなく チョー、美味しかった〜\(^o^)/
そして、昼食後のデザートはおぜんざい。
何と白玉団子はお豆腐と白玉粉で出来ているお団子。
モチぃ〜として柔らかくて、お豆腐が入っているなんて〜意外だった。
kさん、いろいろとご心配でしたね。 いつも甘えてばかりで
とても美味しかったです!(^^)!  
ごちそうさまでした(*^_^*)