やっと稲刈りが済み一安心!

 昨日、稲刈り。
本当は一週間前の日曜日を予定していたが、お天気が悪く順延。
夏の間はお天気続きだったのに〜😭
昨日も天気予報では晴れだったのに.....お昼前から雨がぽつぽつ。
最悪な気分だったけど、お昼を大分回ったころに稲刈り終了。
雨足がひどくなってきたので、最後の小マチはスピードを上げて稲刈りをした。
天気予報は全くあてにならんなぁ.... 前の日は夕方から雨って言ってたのに
でも、何とか稲刈りが終わって一安堵。 私のストレス、解放された〜!🙌
 夜は、一族そろって恒例の‟はま寿司”へ。
一族はたくさんお召し上がりになりまして... うそっー!!会計は(@_@)!!

みんな、ご苦労だったね 今年も無農薬の新米が食べれるね〜!!