母をたずねて三千里?

今日は実家の母の様子を見に行った。 前もって予告のメールを入れた時、何時ごろ来るのかと 電話がかかってきた。
メールの返信は出来るのに 手間がかかるらしく 急ぐときは電話をしてくる。
先月行ったとき、話が弾んでランチタイムを逃してしまって 結局、お弁当を買って食べる羽目に!
その事を気にしていたらしく その後、ランチの美味しそうなところを調べたらしい。
「お昼は○○てとこが ○○円で美味しいらしいから そこへ食べに行こうやぁ!」 と 電話の通り 親子でリッチなランチを 頂いた。 頂いた? おごってもらいました。
姉たちが言うには 末っ子の私が一番可愛いらしい。 この歳にして言うのもなんだが・・
 来月も行くからね! 待っちょきぃよ! (*^_^*)