紅葉も終わりですねぇ

午前、仕事で美和町に行った。 岩国の北河内あたりから 風が吹く度、フロントガラスに枯葉が
落ちてくる。  車を走らせながら、周りの山々を見るが 紅葉はあまりビューティフルではない。
 ”なんじゃ 少し期待して来たのに・・・
紅葉はもう、終わりかぁ” と思いながら美和町に入った。

用事を済ませ車で少し走ると なんと、雪がチラホラ。 ”わー! やっぱ、ここは寒いんじゃぁ”
今シーズン、初めて雪を見た。美和町を出て錦川沿いを走っていると ”あっ! いい風景 ”と
写メで パチリ。   あまり上手に撮れてないけど・・・。

帰りながら、何かネタは無いかなと思いきや 
あった、あった、いろり山賊
いつ見ても 派手なこと!! クリスマスが近いせいか サンタさんがいて クリスマスバージョンになっていた。
家に帰ったのは お昼も大分、まわっていた。 
お腹もへりへり。
 
  あ〜〜疲れた! (-_-)

(反省)  山賊の写真が小さくて 中央のサンタが良く見えなかった (ー_ー)!!