すこ〜し、期待して・・・行ったが (-"-)

毎年、某モータース店から “招福大福引き”の年賀状が来る。 
去年は 何故か忘れて 行かなかった。 「しまった〜」 と 悔しい思いをした。  
今日 はがき、2枚を手に取り 福引に行った。  車中、頭の中で(現金が当たるといいな〜 
1万円でもええし〜 いやぁ〜千円でも〜)   くじを引く前から 何と欲なこと!
以前引いた景品の中で一番良かったのは、発泡酒1ケース だった。 その他は、果物セット、
ティッシュ、カレーセットと.... 随分と前のは 思い出せないが。
2枚のはがきで くじ2回。  結果は 「は〜い、お菓子セットです。」 次は 「果物セットです」
”あ〜! 残念!”  期待していったのに....  ちょっと、夢を見らしてもらったから ”えっかぁ”
欲なおばさんで 我ながら呆れている。