やっぱり 嫌そう!?

amazonで注文していた レオの靴下が来た。
開けてみたら 思ったよりちょっと、小さいような気がした。 ちゃんと 物差しで測ったのに...。
早速、履かしてみた。 初めに片方の前足に履かすと 前足はお手状態。 床に着けない。
前足はやめて 後ろ足だけに履かした。
何だか 落ち着かない様子。 私の目を盗んで銜えて脱ごうと
するが「こらっ!」と言うとやめる。
犬の為と思って、購入したが この子にとっては迷惑なんだろう。 完全に腰が引けていた。

後姿も尻尾が下がって ”ん〜ん、お願い 早く脱がして〜!” と懇願しているような姿だった。
”あんたの為なんじゃから 我慢をしんさい” と言いたい所だが 
ストレスかもね。
わかりますー?!  この腰の引けよう!!
巫女舞の練習から帰ったら もう脱がしてもらって安心して寝ていた。
”良かったね”