アンニョーン! 復帰したっちゃ!!

韓流好きの ばぁーばがタイトルに韓国語を入れてみたよ〜ん。 
ここでは ”やあ!”とか ”こんにちわ”って意味です。と思います...。 一時は、韓国語を習おうかと主人に言ったら「習うんなら、韓国語よりインターナショナルな英語でしょ!」と言われ、頓挫。
まっ この話はさておいて、本日、スイミングに復帰した〜! 嬉しいことに プル友、みんなが
「どうした〜ん」と声をかけてくれた。(ウレピー!) 「風邪 ひいたん?」 「うんにゃ 実は〜」
また事情を話すことに....。ここでも 皆、目がテン。 コーチなんぞは 大口開けて 大笑い!
この件を 話しながら 以外に猫の舌がざらざらしている事を知らない人が多かった。
「私への 愛情表現なんよ〜!」 でこの話はた。
あ〜!!久しぶりに泳いだが きつかった〜!  久しぶりって? 5日ぶりです。