料理記録更新? 今日で何日目?

先週1週間、夕食は 鍋。 今日はお出汁のない 蒸しゃぶにした。
白菜を 続けざまに頂いて、消費するには ”やっぱり お鍋 しかないよねぇ〜”と主人をマインド
コントロール。 「寒い日は 鍋に限るね! 温まるし〜」  水炊きをポン酢で頂いたり、寄せ鍋にしたり、キムチ鍋、カニスキ、魚介を入れてちゃんぽん風、豆乳鍋 etc....。
ダイエット中の主人の体重に変化があった。 野菜を大量に食べるせいか 体重が少しづつ減少。
そろそろ、鍋メニューも飽きてきそうだが 体重が減ったことで、このまま お鍋続行... しそう!
ダイエット効果が出てきた主人も 文句なし。  さてと 明日は 何鍋にしようかなぁ〜?!