復帰したっちゃ〜!

今月初めからの 腰痛。 整体やハリのおかげ? か!分からないが 
”大分いいかも” とスイミングに復帰した〜!
初めは 30分、水中ウォーキングで体を慣らす。20分、いろんなパターンで
泳いでいたら ”ひぇ〜! 痛っ!” 足が攣った。 
”あー 情けない、これしきで....”  まぁ、無理をするなって事かって思い直した。 
早々に プールを上がって更衣室に入ったら、お馴染みさんに出会った。
「どうしたん? 来んじゃったじゃぁ〜」 嬉しいお言葉。
”こうじゃったんよ” と説明しながら 気にかけてもらえる 喜びを実感した。
こうして 声をかけてもらえるだけで、嬉しいんだよね〜!人って!!
こういう 気持ちを大切にしたいなぁ (^。^)y-.。o○