楽ちんな一日だった。

朝早くから 主人はゴルフへ出かけた。
6時半に家を出たので、私もちょっと早起きをさせられたが
送り出した後は ゆっくりとコーヒータイム。 家事を済ませ
"おっ、そうそう、録画しているドラマを消化しちょこう" と
コーヒーを片手にテレビの前へ。 お昼も残り物で "さささー" と
頂き、リモコンを手に取り [再生] ON。 午後から2時間位見たら
さすがに少し疲れが... "見だめは出来ないな"と つくづく思った。
"まぁ、こんな日もいいかぁ" ゆっくりできたしドラマも消化できたし!
夕方、主人が一度帰ってきた。 景品は生シイタケと洗剤。
何で生シイタケ? 再び、打ち上げに出かけて行った。
という事で夕飯も作らなくていい! 楽ちんだ〜!!