庭の草が " ひえぇ〜!"

先延ばしにしていた庭の草ひき。1か月前に3分の1引いたまま。
ひき残した草は今や " ひえ〜 " と思うほど伸びまくり。
" こりゃぁ、いかん、いかん " うちの玄関チャイムを押す人は
どう思う事か。 2日の予定で本日から草ひき、Goー!暖かいせいか目元に寄ってくるコ虫?ブト?。防虫ネットを帽子に付けて
蚊取り線香も横に置く。 2時間草ひきをしたおかげで  "腰、痛ぁー!"
あと もう少しだったが、お昼が来たので終了。腰の為に明日に残した。
見える所は引いたので縁側から見る庭は " きれいになったな〜 " と
達成感で〜  うーん 満足、満足。
これが終われば そろそろ 庭樹の剪定。 絶え間なく仕事は続く。