これは タヌキ? アナグマ?

 日中、父ちゃんが田んぼで出くわした生き物。
一瞬、びっくりしたらしいが しっかり、スマホ証拠写真を " ぱちり"
"ホラホラ " と見せてくれた。 「その後、どうしたん?」 と聞くと
「石、投げちゃったいや。そしたら、かけって逃げた」「田んぼに石入れちゃ
いけんじゃろ」と言うと、「後で拾いに行っちょく」と反省モード。
 しかし、この生物、近くからではないのでよく分からないけど、タヌキとは
ちょっと違うような〜? アナグマは見た事無いので〜 分からん!!


イノちゃんでは無いようです。  よく見ると鼻が長いような??
CTRL+ドラッグで見て〜!!見て下さい。