新鮮な野菜 (^^♪

 ”山ゆり会”でご一緒している方が夏野菜が次々と収穫できるようになったからと
定期的に野菜を売りに来られる。 ご主人が特産品センターに出した残りの野菜と
奥さんが家庭菜園で作った物だ。 ”山ゆり会”のお弁当に使われていたトマト
凄く美味しかったので ”分けてくれん?” と頼んでおいた。
それから定期的に他の野菜も持って来られる。

 今朝、「○○さ〜ん」と来られた。 私は 「まっちょったんよ〜!!」 と。
「昨日、よっぽど きゅうりを買おうかと思ったんじゃけど、買わんでよかった」
「朝どりじゃから美味しいよ」 他にもモロッコ豆や新じゃがと本命のトマト

 うちに来るトマトは規格外のトマトなのだが、トマトに変わりはなく味は一緒。
このトマトを食べたらスーパーで買うトマトは食べられない。特産品センターに
出すとすぐ売れるそうだ。
同じ食べるなら やっぱり、おいしい方がいいもの ネッ!!


新鮮な野菜 これで300円\(^o^)/