感激でした(^^♪

 今日が最終日の“大浮世絵展”に行ってきました。
ブロ友さんが前売り券を持っていた方が 早く入れるとアドバイス
してくれたので、行く途中、“ローソンのロッピー”で入場券を求めて
県立美術館へ。
10時前に着いたがもうすでに駐車場はいっぱいで、かろうじて一番奥の
駐車場に駐車出来た(ラッキー)
美術館の入館は入場券をあらかじめ持っていたのでスムーズだったが
浮世絵を見る列がなかなか進まない。“こりゃ、みれんわ〜” と
展示の順番通りではなく、すいている所から見ることにした。
今まで本物の浮世絵を見た事が無かったが、あまりの美しさに感激!
「久しぶりに目の保養をしたね」と 美術館を出ると外には入館を
待っている人の長蛇の列が出来ていた。 「最終日だからなぁ〜、
良かったね、待たずに見れて」と話しながら美術館を後にした。