朝、大変なものを発見(@_@)

 今朝、レオの散歩から帰って来た父ちゃんが開口一番、
お〜!!びっくりしたドー!!」と言って入って来た。
「家のすぐそばの道にイノシシの頭が落ちちょる」と言う。
「なんで、頭だけ〜?」父ちゃんも「わからん」と返事が返る。
初めは、ハクビシンか何かと思ったらしいが、やはりイノシシ。
怖いの半分、見たいの半分で見に行ってみた。気持ち悪〜い!
何で頭だけが転がっているのか、ふ・し・ぎ
鳥が咥えて来るには重すぎるし、訳わからん??
結局、父ちゃんがその物体を除ける羽目に.....。
肥し袋に入れたその物体、役場に回収してもらった。
朝一の大事件だったが、一件落着!  

(写真を撮ったのですがあまりにグロテスクなので辞めました)