今日は気分転換に〜(^^♪

 Myブログで一昨日の夜から???で悩んでたのが少し解決。
お蔭でブロ友さん達に写真をお見せする事が出来た。
悩む間、頭もお目目も大疲労(>_<) 疲れたってもんじゃない。

 今日は気分転換に美容室へ出かけた。例の安い美容室。
値引き券の期限がもうすぐなので日曜日だけど行ってみた。
“多いいかな?”と、入ってみたが平日より随分と少ない。
日曜日はタイムサービスの金額にならないのでかえって
少ないそうだ。 
値引き券はつかえたのでパーマ代、しめて2000円也。
お昼過ぎに終わったけれど、それまでお客は一人も来なかった。
平日、切れ目なくお客が入る光景を見ていたので(@_@)した。