念願のDOME TOURに行って来た〜\(^o^)/

 昨日娘、孫と3人で“BIGBANG JAPAN DOME TOUR”の
コンサートに行って来た(一番寒い日に行って来た)
行くまでは風邪をひかないように体調を整え、やっとこの日が
来た。 行の新幹線の中にも目的地が同じ人が沢山いた。
恰好を見ただけですぐわかる。(それだけみんな派手です)
博多に着くと“ヤフオクドーム”行の臨時バスが出ていたので
それに乗り込んでドームまでGO!! 凄い人にビックラコーン

やっと来た〜 グッズ販売に行列
グッズGET!! TOURトラックの横で
TOURトラックの前で 中央のステージをパチリ

コンサートは3時間あり、ずっと立ちっぱなしだったので
疲れたが実に、大興奮だった。(年甲斐もなく)
それとファン層の広さにも驚いた。 子供から上は
70歳ぐらいの方もたくさん来ていた。(@_@)

博多に一泊し、お昼の新幹線で帰路に.....
あの興奮から、だんだん現実に戻ってきたなぁ〜
よっしゃ!!来年もまた行こーっと!!