チョー(@_@)、心臓が止まるかと思った。

 今日、スイミングに行く途中の出来事。
スイミングに行く直線道路を走っていると、脇道から急に軽乗用車が私の路線に入ってきた。
一瞬の出来事だった。思わず急ブレーキをかけた。
何が何だか分からないほどの衝撃。
ちょっと頭にきたので追っかけてみたけどスイミング近くで断念。
スイミングに着いて、トランクを開けて(@_@)、急ブレーキの衝撃はすごかった。
スイミング道具が入っているかごの中身は散乱、助手席のバックも前に放り出された。
これって、‟気を付けんさいよ”ってい警告かもね
でも、今日の出来事、許せんこの乱暴な運転をしている主は、 後ろから見るに女性だった。