ボケない脳作り!

先日、スイミングの更衣室で「○○さん、これって興味あるじゃろう」と
週刊誌の記事を見せてくれた。「貴方なら絶対に関心があると思ったんよ」
その記事は " ココナッツオイルでボケない脳作り! " と書いてある。
何でも、アルツハイマー病による認知機能障害が改善することが分かった。
そして、毎日取れば認知症予防にもなるらしい。また、ダイエットにも効果が
有ると書いてある。 ココナッツオイルはエネルギーとして燃焼される効率が
とてもいいと書いてあるのを見て、興味津々。
早速、ネットで調べてみた。高いものもあるが、結構手ごろな値段の物もある。
" どうしようか、試してみる?いや、やめとく? " 記事を読み返しながら
悩む私です。